<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
招待アイドルが
azu.jpg


やよいになりましたよプロデューサーさん!
可愛すぎて禿げるww
そして私はまだまだあずささんを待つのです。

そういえば一ヶ月以上更新しなかったの初めて。

バレンタインとかイベント総スルーしてますが
日々モバマスのイベントはこなしてましたよ笑
バレンタインで李衣菜ちゃんキタ!とか思ってたら
今回衣装コンプでは二人手に入らないので
特訓出来なくて涙目みたいな。
でもバレンタイン衣装のレアアイドルでは
智恵理ちゃんのが可愛かったかも。
今回のSレア綾瀬穂乃香ちゃんだったんだけど
特訓後がすごい可愛くて欲しくてたまらん。
一人でいいからSレア+が欲しい。
LIVEバトルのために能力高いアイドルも欲しい
のもあるんだけど、外見的に好みな
アイドルが多すぎて
課金に手が伸びかけますw
いや課金しないんですけど。
そんな余裕無いんでしないんですけど。

通常あずささん欲しいなーってずっと言ってて
友達招待した時のポイント使って
プラチナガチャ回した時
あずささん二人出てやったー!と思ったんだけど
今日通常ガチャ10回連続回したら
あずささんまたお迎えした笑
うーん、亜美真美か雪歩と交換してくれる人いないかな。
ていうかあれだよね、親愛度とか
アルバム埋めたいだけなら友達と協力して
トレードして、終わったら返すみたいな
感じで出来るからいいよね。
そんなん出来る友達いませんが!
テニミュ2nd vs六角 名古屋公演初日
行ってきましたよー!
千秋楽もチケット取れればよかったんだけど´・ω・`
初日はチケットダブったから
一枚は友人の友人に譲り、公演前に
一緒にご飯してから名鉄ホールにGO!
ちょっと遅くなって開演に間に合わなかった笑

続きを読む

Sレア渋谷凛ちゃん可愛い
GRライブ2012


タイトルと内容は一切関係ありません`・ω・´


ロデオのライブ衣装こんな感じだった。
赤チェックの方は袖とか背中の部分に
おそらくレザーっぽい素材の切り替えがあったんだけど。

個人的には一回目の衣装替えで着てきた
右の衣装がすごい好きです・∀・
咎狗のアキラにしか見えなくてだな…

最後のライブパーカ&Tシャツは省略^^
つかグッズだからどんなの着てたか
画像で確認できるしね笑
でもパーカ着てくるって回った紀章さんが
とても可愛かったので誰か
レポを絵付きで書いてくれる人は
いないかなーと思いますww

ちなみに登場してきた時の赤チェックは
一曲目終わった時点でジャケット脱いでた笑
そーらを自由にー
とーびたーいなー♪
はいっ、VALコプター!

一年ちょっとぶりにGRANRODEOの
生歌聴いてきましたよ!
久し振りにzepp nagoya行ったー、と思ったら
5月に隣の109シネマに行ってた。
ちなみにテニミュvsルド吹のライブビューイングで^^


セトリは多分アニソンまとめwikiにあった
仙台公演とほぼ変わんない。
4曲目と5曲目が地方別の曲かな。
名古屋はオセロと21st CENTURY LOVERSだったよー

一曲目から愛のWarrior聴けるとは!
でも一番新しい曲で盛り上がれるからちょうどいいね。
tRANCEとアウトサイダーもシャウトっぽいの
多いけど今回は地声の伸ばしがあんまり
上手くいってない感じ?だったような。
裏声はすごい綺麗だった。

Beat it,Love!は最初の掛け声とか
曲中の「Beat it,Love!」ってとこ
皆で合唱した!合唱ていうのかわかんないけど!
これもコール&レスポンスになるのか?
Go For It!は今回中盤に来たねー
前のツアーで聴いた時はそれこそ
最後の最後、アンコールの2曲目とかだったから
「I・G・P・X!」のいじりが
めっちゃ長かったww

シャニムニの曲前台詞も盛り上がるなー
前回も皆でシャニムニ!って叫べたの
すごい楽しかった。

今回アコースティックパートは僕と君の間。
原曲はSUGARとかDarlin'みたいに
ちょっと明るめのロックまではいかない曲だけど、
アコースティックでしっとり聴けた*´ω`*
ロデオの曲は谷山さんのボーカルはもちろん
飯塚さんのハモりがめっちゃ好きだ!

そういえば今回思ったよりSUPERNOVAからの
曲少なかったなあ。
アルバムツアーじゃないからメインになるとは
思ってなかったけど。
むしろ3rdアルバムからの曲が多かった。
ウィッチハンターとかは聞いてみたかったかも。

ROSE HIP-BULLETからの流れが熱かった!
チキン・ヒーローもっかい聴けて良かった。
ちゃんとしたライブは二年前だけど、
2010年は10月かなんかにUSJの感謝祭で
ミニライブ聴けたんだよね。

modern strange cowboyはやっぱ盛り上がる^^
アニサマでも前のライブでも盛り上がってたし。
ランティス祭りでもやってたっけ?
あの時は一日目だけだから解んないや。
二日目も行きたかった…

アンコール前最後の曲は爽やかな曲で
締める事が多いのかな。
HAPPY LIFEは横揺れが似合うねw


MCは相変わらず下ネタを散りばめながら笑
というか開口一番下ネタだったよね。
ソ.ー.プ.ランド・ヅカがあっただとか
むけるむけないだとかw

ツアータイトルがHAPPY RODEO LIFEなので
それに合わせてかハッピーなライフって
しょっちゅう口にしてたりもしたかな。
義捐金ラバーバンドとか。

あとライブグッズのパーカ着た時に
きーやんがくるっとまわったりしてね。
みな実ちゃんのライブ行った時に
よく服見せてその場で回ってるってのを
トークで言ってて、それを真似して。
みな実ちゃんて栗の子であってるよね?
それしかいないよね?w
こう、手が重要だそうです。
回る時に袖持つみたいにきゅっと。
そしたらヅカさんも回って、滝田さんも
頭回して、バルさんはスティック回しながら
回ってました。
それで冒頭のVALコプターに繋がるわけです笑


自分は不織布バッグとご当地ストラップ買った・ω・
パーカも可愛かったんだけど
手持ちがね…5000円くらいしかなくてね…
ご当地のはせっかくご当地限定なんだから
欲しいなあと思って。
それが2000円したからパーカはあきらめた。
ちなみにバッグは500円でした笑
通販で残るようなことがあれば買いたいなあ。
でもそのころには他に欲しいモノが
出来ているに違いないのだよ。

ということで今回は気持ち短めに
ライブ感想でした!
カフェラテこぼして
腹火傷した笑
新年早々何やっとるのかね…

今回から愛媛でもネットが使えるようになったので
心おきなくPCライフを満喫しておりますとも。

ぼちぼち2012年冬の新アニメが
始まってくるころだね!
チェックしてみたところ秋や夏よりは見るアニメ少ないかな?
とりあえず

・新テニスの王子様
・アクエリオンEVOL
・Another
・戦姫絶唱シンフォギア
・夏目友人帳 肆
・妖狐×僕SS

こんくらい。
新テニはもちろん外せない笑
今期のメインだよね私にとってはww

そういえばEVOLは冬から始まるけど
ギルティとキャスト被り過ぎってもんじゃないよね。
主人公からヒロインから重要人物まで…

Anotherはミステリーホラーでちょっと
面白そうかな、と。
キャラデザどっかで見たなーと思ったらのいぢさんなんだ。

シンフォギアはPV見たらなんかマクロスと
プリキュア混ぜたみたいな笑
歌が中心的要素になるアニメだそう。
水樹さんはともかく高山さんがメインにいるの珍しい。
PV見た限りでは主役の二人と悠木さんの役が重要になりそうな。
公式のキャラ紹介みたら白石みたいなのがおった笑
そして中の人が赤羽根Pという。

夏目はこれまでずっと見てきてる(´ω`)
どうやら1話から瓶詰回っぽい?
あの話は名取さんも田沼も好きだー

妖孤~はコスモードにずいぶん前から特集されたり
目にはしてたけど物語全然知らない。
ただ単に細谷さんがいるっていうね…
まあ私にとっては重要な要素があるので…w


前期のアニメは放送日時の関係で最終回
見れてないのがまだ多いかな。
workingは見た気がする。
秋も合わせてこの時期終りになるアニメで一番
好きだったのはアイマスかもしれない^^
でも千早推しがすごかったような…
1クール目にも一応メイン回あったと思うが
2クール目後半はまさに千早がヒロイン。
主人公はちゃんと春香っぽくてよかったけど。
しかしあれはとてもはるちは。
女の子の友情も…イイヨネ!!(・∀・)

アイマス曲結構好きなの多い。
あずささんの晴れ色はもちろん千早と皆の約束、
眠り姫は良かった!
それとJupiterが割とかわいらしく描かれてたんで
ほっこりしました笑
羅刹さんかわいいよ羅刹さん。
一つ言うならJupiterのライブシーンも
もっとちゃんと見たかった…

アイマスはニューイヤーライブとか行うのだね。
あずささんの生歌…聴きたい…っ!

ところでJupiterの皆さんはいつイベントに参加するんです?


知らないうちに細谷さんがちらちら他作品で歌だしてた。
ストマニのOPテーマとかちはやふるのキャラソンとか。
ちはやふるってキャラソン出すんだ…
こっちでは放送すらしてませんがな…
百歌声爛の新Ⅱにも出るらしいし。
百歌は細谷さんにけんぬ・まえぬ、それに木村さんの
出演で前に出てた柿原さん合わせて
ぺらぶキャストが一気に全員揃ったな笑
あと増田さんとやってるラジオ全力男子でも
CD製作が決定したね!
おめでとう!

そして完全スルーしてたネオロマのスターライトクリスマスで
まさかの月森新曲イベント限定CDでお披露目とかいう。
谷山さん出演してないのに酷いわ!笑
感想とか読むに同じメロディーの歌詞違いで
土浦と対になった曲だそうな。
曲のアレンジも違うのかな?
月森のほうは激しい感じで、土浦がバラードっつか
優しげな感じとか書いてあった。
いつもと逆なイメージだね。
どこまで谷山蓮さんになってるか楽しみというか心配というか笑

今回収録されたのはshort ver.みたいなんで
いつ完全版の入ったCDが発売されるか楽しみ^^
しかし100万人のコルダスタートしたにしても
コルダ3出て以降あまりに触れられてなさすぎじゃねw
完全CDとか無印キャラに立ち戻ってるよw
プロフィール

衒

Author:衒
名前の読みは「てら」

アニメ、ゲーム、漫画など色々好き。
声優さんも大好き。
絵を描いたりも。
※唐突に腐った話題が飛び出るかも
しれないのでご注意を。


只今のジャンル:

・コードギアス
・テニスの王子様
・NO.6
・うたの☆プリンスさまっ♪
・アイドルマスター
・エヴァンゲリオン
・TIGER&BUNNY
・デュラララ!!
・金色のコルダ
・07年度単車乗り
・テイルズ(基本A)
・忍たま

・・・etc.

只今の好物:

・GRANRODEO
・細谷佳正
・坂本真綾
・池田綾子
・天野月子
・宮野真守
・BUMP OF CHICKEN
・Duca
・鈴木達央
・KENN

・佐々木喜英
・古川雄大
・阪本奨悟
・増田俊樹
・柳浩太郎

只今の呟き:

楽しい事は精一杯楽しむ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
blogram
一応ランキング的な。
blogram投票ボタン
music
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
gremz
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
